

ダイエットから関心が遠退いたら

凄まじい生理痛に苦しむことになった。

生活荒れてたからね。

減量に渇望している訳ではないけれど、健康に生きたいという欲望はある。

難しいなぁ。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ OLのダイエットへ

このブログ、どうしようかな。

考えてる時間もなかなか取れずにいます。
ダイエットから関心が遠退いた、と言うよりは、他のことに関心が向いている状態。
放置されたり削除されたりしたダイエットブログ、私の記憶にも多々あります。
そうなる前に、どうにかしないと、と思いながら、3ヶ月も放置しました。
どうしようかなー。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ OLのダイエットへ

ライフスタイルの変化を綴ってみる。

すっかり更新が途絶えていましたが。

今月初めから、実家を出て一人暮らしを始めました。

同時に(一時的ではありますが)、職務上の立場が変化しました。

OJT担当はしんどそうだと思っていましたが、逆でした。

このタイミングで引っ越して良かったです。

朝早く起きるとどうもエンジンがかかりません。

今の生活だと、エンジンがかかる時刻まで寝ても余裕で通勤出来ました。

食生活は、ご飯の鍋炊きや味玉作りが楽しいです。

お気に入りのカフェバーも見つけましたが、ほとんど自炊しています。

面倒くさいので揚げ物はやりません。夜は、なるべく炭水化物を抜いています。

ゆるゆると運動はしています。主にヨガです。

サボると大変なので、少しずつでもやっていこうと思います。

アトピー性皮膚炎の治療もしています。皮膚科が保険診療でよかったなぁと心の底から思います。

保険がなかったら、薬代が一回の通院で諭吉です…。



日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ OLのダイエットへ

2016年1月記録

お弁当と美味しい物写真はinstagram にて。


Lespasで体験したいろいろ
●個人トレーニングジム
体の悩みを30分個別指導してもらえます。
肩凝りと体の歪みを相談したところ、まずは筋肉のハリをほぐしていくところから始めましょう!となりました。
Lespasでは、同一事業者は月3回まで利用可となっています。ここは月3回ギリギリ上限まで通いたい。

●ホットヨガ
あれほど汗をかくことは、そうそうないでしょう。リラックスコースでも爆汗。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ OLのダイエットへ

2015年12月記録

お弁当と美味しい物写真はinstagram にて。
飛騨高山・下呂温泉・名古屋を旅行したり。
写真にはないけれど、会社の忘年会で中華料理を頂いたり、彼氏のお祝いでお高い焼肉に行ったり。
いいお肉は、少しで満足するし、タレをつける必要がないのがいい。

Lespasでは、ヨガ、ポールダンスに、カポエイラに挑戦。
ポールダンス、本格的に踊れるようにするには、筋力(特に握力)をつけて、体重を減らさないと駄目だな。そんな日を実現させるべく頑張るか…。
カポエイラ、即筋肉痛になりました。その筋肉痛が二日後も続いたことに恐怖しかありません。

肌荒れをちゃんと治すために皮膚科に行ったり、胃腸炎を患って即病院に行って事なきことを得たり、2年ぶりの乳がん検診してきたり、今月は医療費が嵩む。でも、健康のため。


日本ブログ村ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログ OLのダイエットへ
プロフィール

デブスOL しおり26歳

Author:デブスOL しおり26歳
最も太っていた73kg付近から10kg程痩せてまたリバウンド中…
身長165cm、目標は58kg。道のりはまだ長いです。
体の中からきれいになりたいです。

ブログ村ランキング
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
